プライムミュージック


nonさまが楽しまれているamazonのプライム会員向けのサービスは
音楽のサービスもあります。
無料体験してみることにしました。

リストの中を検索していると、ありました、ありました「玉置浩二」。


以前、テレビ番組で「男はつらいよ」を歌うのを聴き
打ちのめされたことがあったのです。
切ないブルースではありませんか。心に響きました。
また聴きたかったのでラッキー(^^)
CDを購入しても、そこそこの価格です。
年会費3900円はお得かも・・・そう思っています。
音楽はスマホで聴き、ビデオはパソコン画面で観ようかな。



ビデオも近いうちに観たい作品をリストアップしています。

「小さいおうち」・・・昨年、本を読んだのでどんな映像なのか興味あり。
舟を編む」・・・nonさまもご覧になっていました(^^)
ゴットファーザー」・・・何度観ても興味深い。
それでも恋するバルセロナ」・・・エンディングの曲がずっと気になっているのでもう一度。

音楽とビデオの配信サービスに心が弾んでいる新年です。
英会話にも役に立つことでしょう(*_*;