白州と山崎

旅のフォトブック

返り咲きのブルー・フォーユーが満開。
房咲きなので密集して咲き、華やかです。
濃く咲いて良し、淡く咲いて良し。
一輪でも良し、房咲きもまた、良し。
オールマイティーなバラです。




注文していた一泊旅行のフォトブックが昨日、届きました。
(叔父宅、弟宅にも届くように手配)
自宅に帰るまでが旅と言いますが
写真の整理が終わるまでが旅かもしれませんね。
世話役としてはこれで一安心、旅が完結しました(^^)







フォトブックの画像の中でもいい雰囲気だったのがサントリー白州蒸留所のバーでの一枚。
帰路の途中、時間の余裕があったので、立ち寄ってみたところ
呑兵衛たちに好評でした。
一杯200円でウイスキーの白州と山崎の飲み比べをすることができました。


手前が白州、奥が山崎。
どちらも人気の高級ウイスキー、お店なら高いのでしょうね。
(もちろん、運転する夫と私は見ていただけ)