サンダル

昨日は夫の誕生日でした。
その夫、このところ血圧がやや高く、運動、禁酒、ダイエットの日々なので
(ダイエットなら、私も喜んでお付き合いしますとも・・・笑)
乾杯はノンアルコールビール。娘だけ本物ビールで。

結婚以来、誕生日にビールもワインも飲まないのは初めてです。
何度目かの禁酒宣言・・・いつまで続くのやら(*_*;


娘はプレゼントはビルケンシュトックの庭用のサンダルを用意していました。
ふふふ。。。タイミング良いではありませんか。


↓の「ドコモ&ミスチルの動画」を見ていたので
一生パパのサンダルもしっかりチェックしていました(笑)


電車の中の「夢みてる?」のシーン。



洗濯物を干す華ちゃんママに「なんか・・・たまには二人でさぁ」と話しかけるシーン。

同じビルケンシュトックのサンダルを履いていると思われます。
10年以上はは経過している設定かな。
足にフィットし履きやすく丈夫で長持ちのサンダル、大切に履いて下さいませ(^^)