スカイツリーと通天閣

18日に公開されたドコモ&ミスチルの25周年ムービーは感動的、
何度も見てしまいました。

テレビCMは短いバージョンですが、長編は見応えがあります。
このストーリーの中の父親は若い頃、遊び人だったという設定も面白くて(^^)





大好きだった父は8歳の頃、仕事で遠くに行ってしまった。。。



赴任先は通天閣の街、大阪だったのですね。



単身赴任からスカイツリーがライトアップされた東京に戻ると
高校生の娘は反抗期だった。。。



25年前を再現した渋谷の街や当時のファッションも興味深いのですが
建設中だったスカイツリーの映像にジーンとしてしまいました。
あの時だけの光景でした。
一瞬、一瞬の積み重ねで今があります。この先も奇跡を繋いで生きていかなければ(^^)