あの頃の教官

はてなダイアリーではYouTubeの画面を貼り付けることができませんでした。

(昔はできたのに)

今どきはどのSNSでも動画をペタペタと貼り付けているのに・・・不満の一つだったのです。

移行したブログはスムーズに紹介できるようなので、早速。

画面のサイズも写真と同じように縮小できるのですね。


安全装備 みんなの安全安心プロジェクト 「安全安心ドライビングスクール 俺様教官 篇」 ダイハツ公式

 

去年から気に入っている動画です。

一生さんの演技が上手いのは言うまでもありませんが 

教習所に通っていた90年代のあの頃、こんな感じの若くて強気の教官に

教わったことがありました。

ブルーのシャツも流行っていましたし、リアリティがあり過ぎて唸ります。

 

教習所への送迎バスで顔馴染みになった方々も

「あの若い教官は苦手、当たりませんように」と一同、願いは同じでした(笑)

今は教官を指名でき、紳士的のようですね。

 

どんな演技も自由自在にこなす一生さんのCM契約は10社以上のようですが

この動画が一番です(*_*;