春の気配

福寿草ワスレナグサも咲き始め、殺風景な庭も変化してきました。

三寒四温の日々を重ね、春へ向かっているのですね。

明るい陽射しを浴びたヒマラヤユキノシタ、黄色のマーガレット

ロズマリー&シルバーリーフのシロタエギクを撮ってみました。

f:id:silk-y:20190221175245j:plain

 

新聞に折り込みで配られていた市の広報も最近はポストに入るようになりました。

(新聞の契約をしていない家庭が多いのでしょう)

その最新号に「カランコエの花」の上映会の案内が載っています。

f:id:silk-y:20190221175303j:plain

都内ではロングランですが、上映館が少ないので

多くの方々に観て欲しいと思いました

 

今は小学生もLGBTを学ぶ時代なのですね。

亡き友人の息子さんが監督した作品。

元気だったら地元での上映をどんなに喜んだことでしょう(^^)