男の子の成長ものがたり

イギリスに生まれた可愛い坊やが成長し

ハリーポッター」にでも出てきそうな少年となり

やがてギター片手にスーパースターに。

最近、エド・シーランをよく聴いています(英語に親しもうと)

この動画は愛くるしくて見ていてニッコリ。

孫がいたら、こんな風に成長するのかな(^^)

 

はにかんだ表情やふざける様子は三つ子の魂百までと言いますが

大人になっても変わりませんね。

ご家族は愛情あふれる子育てをし

幼い頃から音楽に親しむ環境を用意していたのでしょう。

そして成長の記録の動画が感動のミュージックビデオに。

家族もエド君も・・・どちらも凄い。

 

 

こちらはイタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリと共演しています。

流石の歌声。エド君も圧倒されています。

スリムになり顔立ちも精悍になり

「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の頃とはまるで別人。

ミーハーおばさんも「この人は誰?」と思ったくらいです・・・痩せなくちゃ(-_-)