着せ替え時計

アップルウオッチは四角く黒く、無表情ですが

文字盤は自由にアレンジ、レイアウトができます。かなり個性的。

ネット上には替えバンドも豊富に揃っているので

あれもいい、これも欲しいと、アマゾンでポチっ。

その日の気分で選んでいます。

f:id:silk-y:20200129223339j:plain

初めての腕時計は中学生になった時でした。

それ以来、いろいろなタイプを愛用してきましたが

携帯電話を使うようになり、スマホを使うようになり

腕時計をしない時代が長く続きました。

しかし、今年になって腕時計熱。アップルウオッチがいけない(笑)

中学生に戻ったかのように、時計とバンドを見てにっこりしています。

 

電車に乗り、ペイペイで支払い、音楽を聴き、洗濯機にお風呂の水を入れる時には

タイマーをセットしたり・・・そこそこ使いこなしています。

プールで泳ぐ距離を計測してみたいのですが

カバーの問題もあり(指定のカバーが高すぎるのでスタッフと交渉中)

プールでは外しています。そのためのシリコンベルトなのに(-_-;)