マーマレード

友人夫妻がお手製のマーマレードを宅配してくれました、マスク姿で車で。

恐縮しますが・・・毎年これを味わっているので嬉しい。

何軒にもお裾分けするのでしょう。メッセージカードまで付いていました。

楽しみにしているのは我が家だけではないのです。

f:id:silk-y:20200507172132j:plain

早朝に剪定し、切り花にしていた白いソンブロイユが何本もあったので

花束にしてお礼に(^^)

f:id:silk-y:20200507172319j:plain

 

ステイホームのあなたに。。。

私が誰かにプレゼントできるのは? 喜んでいただけるのは?

うーん、難しい。

マーマレードは食べてしまえば空に。バラの花も3日もすれば散ります。

余り布で帽子はたくさん作りましたが

好みもありますし、気楽に差し上げても迷惑なことでしょう(*_*;