久々の布ぞうり

夫の友人が布ぞうりが欲しいと言っているそうです。

これまでに2度、差し上げたことがあるので、気に入ってくださったのでしょう。

久し振りなので、手順を思い出しながら練習してみました。

f:id:silk-y:20200920202255j:plain

幅広く編むのは難しい、同じサイズに編むのも・・・難しいものですね。

今度の土曜日にその友人と会うとのこと。連休中は丁寧な布ぞうり作りに励みます。

 

スクリーンショット

iPhoneをアップデートしたら、スクリーンショットを撮るのが簡単になりました。

これまでは本体側面のサイドボタンとボリュームボタンを同時に押したのですが

これがなかなか上手くいかず、失敗することもありました。

これからは背面をトントンと2回タップするだけ。

f:id:silk-y:20200920202309j:plain

ネットフリックスで今日から配信が始まった

スウィンダラーズ」の画面を撮ってみました。

以前、アマゾンプライムのレンタルで観ましたが

いつでもヒョンビンssiを観賞できるはうれしい。

イケメンは詐欺師を演じてもかっこいいです(*_*;