日向の道を歩いてほしい

朝のドラマ「カムカムエヴリバディ」は見ていませんでした。

しかし、英語のサークルで話題になることが多く

(英会話とジャズが盛りだくさんですものね)

ある日のグループのLINEでは

「素晴らしかった」

「世良さんの熱唱に涙が出てきました」

トークが弾んでいました。

蚊帳の外なので、何のことだろうと^^;

これが噂の神回なのですね。セリフにもジーンときました(^^)

デビュー曲「あんたのバラード」にも衝撃を受けましたが

あの頃と変わらない熱唱。

自分のスタイルを貫き、我が道を行く世良さん、ブラボー!!

 

英語サークルの活動も今週が年内最後。

この曲をみんなで歌うのもいいのでは?

f:id:silk-y:20211219200426j:plain

勝手に歌詞をプリントし、皆さまに配るつもりです。

スマホで曲も聴いてみましょう。

ルイ・アームストロングよりシナトラかな。スピーカーも持参しなくては。