無印の水のボトル

ブログのお仲間が無印良品で販売している

ハンディでスリムなボトルを紹介していました。

水を入れる物を探していたところだったので

早速、購入。

ジムで愛用しているKINTOの水筒は

持ちやすく飲みやすいのですが

500ml入るので重いのです。冷たい水も飲みきれず、捨ててしまうことも。

330mlならちょうど良く、愛らしいフォルムに一目惚れ(^^)

f:id:silk-y:20220714194059j:image

(画像は無印のサイトから。水の文字もきれい)

f:id:silk-y:20220714194136j:image

白いタンブラー水筒はしばらくお休みです。

ボトルカバーを作ろうとしていましたが

数年前に鎌倉のカレー屋さん、オクシロモンで求めた

クルミのクッキーの袋がぴったりフィット。手間が省けました。

 

クルミと言えば。。。大阪でお世話になる夫の妹宅にも

紅谷のクルミッ子を宅配便で送りました。

最近は扱う店舗も増えてきましたね。

先日の横浜でも2店舗を回りましたが

昼には売り切れ、まだまだ人気のようです。