USJ のパーティ

3泊4日の旅から昨夜、帰ってきました。

大阪行きのつもりが、岡山まで足を伸ばしました。

兵庫、香川、徳島も通過したので関西の旅ですね(^^)

(車で案内してくれた妹夫婦に感謝)

連休中の日曜日で若者で溢れていたUSJ

どこも大行列だったので

入ったのはミュージカルの「SING 」のみでした。

f:id:silk-y:20220720204354j:image

アメリカン・グラフィティ」なら「わかる〜!」の世代。

スポーツカーでこんなダイナーに乗り付けていました。

懐かしい。夜ならネオンがきれいでしょうね。

パーティの時間まで園内をぶらぶらしながら

入園者を観察してみたところ

私たちより年長と思われる方は。。。いません(笑)

それなのに午後のパーティでは

「グレーティスト・ショーマン」の名曲

This is Me を会場の全員が立ち上がり

ステージ上のダンサーたちの動きに合わせて踊る場面も。

息子も私たち夫婦もミュージカルの一員になったつもりで

ペンライトを持ち、手を振り飛び跳ね、楽しみました。

この映画なら「わかる〜!」感動した作品でした。

 

息子がお世話になっている会社の皆さま

お招きありがとうございました。