グループ旅行

ホテイアツモリソウ


家族旅行ではなく
親族で一泊の旅をしてきました。
メンバーは叔父、弟夫婦、娘
私たち夫婦の6人。

立川に住む叔父夫婦には
何かとお世話になっていました。
その叔母が去年の秋、亡くなり
一人暮らしになった叔父。
気分転換になればと誘ったのでした。


旅行の目的の一つは入笠山ハイキング
無事に山頂まで到達することができ、記念撮影(^^)
77歳、まだまだこれからですよね。
叔父も久しぶりのハイキングで達成感を味わったようでした。





もう一つの目的はバラの咲くペンションに泊まること。
2年前にも利用し、今回が2度目でした。
プランを立てたのは私ですから、当然、好みの宿をセレクト。
皆さまにもお付き合い頂きました(笑)

お料理が美味しいので、お酒も進み、居酒屋と勘違いしている男性陣でした。
これから画像の整理をしてアルバムを作ります。
グループ旅行の時もいいですよね、フォトアルバム。