春めく庭

クリスマスローズの蕾が膨らみ

福寿草も咲いています。

バイモユリの葉も茂ってきました。

三寒四温の日々。明日は寒さが戻るとの予報ですね。

 

昨日の日曜日の午後は八角堂で

アコースティックギターと女性ボーカルのライブを楽しみました。

懐かしの「フォーク&ニューミュージック」がテーマ。

英語サークルの友、スポーツクラブの友も集まり

和やかなオフ会のようでした。皆さま、あの頃が青春時代のようで(^^)

前回のライブでは中島みゆきの「誕生」に感動しましたが

今回は「時代」が圧巻でした。 


www.youtube.com

違法アップロードの動画ではなく、中島みゆき公式で聴くことができるのも嬉しい。