来客の準備、最終日

いよいよ明日は大阪からのお客さま。

昨日は地元の百貨店のイベントスペースに初出店している

福島屋」のパンやソーセージを購入してきました。

また次もあることを願ってファンは駆けつけなくては。

羽村本店も都内の支店も遠すぎますし。

f:id:silk-y:20230714180947j:image

このパンとソーセージで朝食の準備は整いました。

 

今日はシャトレーゼのアイス、バッキーを求め冷凍庫へ。

f:id:silk-y:20230714181548j:image

バッキーとに出会いは昨年10月、小淵沢の道の駅でした。

イートインのあるシャトレーゼで休憩がてら食べてみたのです。

「美味しい、安い、ハーゲンダッツよりずっといい」(笑)

それ以来、定番おやつとなりました。

 

好きなお店の美味しいものを一緒に味わいたいものです。

夕食は最近、一番感動した海鮮居酒屋を予約しました。

きっと満足してくれることでしょう(^^)