農作業ファッション

「愛の不時着」から始まり数々の韓ドラに親しんできました。

最近観た「私の解放日誌」は

マイベスト5に入るほど感慨深い作品で余韻に浸っています。

 

(画像はNetflix より)

財閥や政財界の息子がスーツ姿で颯爽と登場し、高級車を乗り回すのが

韓ドラによくあるパターンでしたが。。。

このドラマは郊外に暮らす家族の慎ましい日常を描いていました。

麦わら帽子、汗ばんだTシャツ、タオル、軍手の農作業ファッションから

目が離せませんでした。普段着がが格好いい。

車も荷台付きトラック。それも格好いい(^^)

 

そんな飄々とした若者を演じたソン・ソックがこの映画では

凶暴な悪役。驚きの変身ぶり。凄い俳優です。

 

犯罪都市 THE ROUNDUP [Blu-ray]

犯罪都市 THE ROUNDUP [Blu-ray]

  • マ・ドンソク,ソン・ソック,チェ・グィファ,パク・ジファン,ホ・ドンウォン
Amazon

太マッチョのマ・ドンソクの映画やドラマはほとんど観ています。

負けるはずがないので、安心してアクションを楽しめるのです。

哀愁のある目も愛らしい。