お菓子いっぱいの忘年会

昨日は英会話サークルの忘年会。

いつものお勉強はお休みで

持ち寄りのおやつをテーブルいっぱいに並べ

みんなニコニコ。

高齢者ばかりなのに、子供会のようでした。

f:id:silk-y:20231221145854j:image

お菓子作りがお得意の奥さまがいる男性メンバーは

今回も焼き菓子を差し入れて下さいました。

きれいにラッピングし、ラベルまでお手製。

これは夫と2人のクリスマスケーキにしましょう。

 

音楽係を引き受けていたので、スピーカーを持ち込み

スマホでクリスマスソングや洋楽を流して

みんなで口ずさみました。

アカペラでシャンソンを歌う方もいれば

中島みゆきファンの男性は「誕生」を歌い上げ

喝采

Apple Musicのおかげでしたが、26日で

無料体験が終了します。今後はどうしようかな。。。

 

今夜のEテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」は

近くのお店が紹介されるようです。

あの商店街の古着屋さんは何度か行きましたが

カフェは知りません。どんな店内なのか楽しみ(^^)