春を呼ぶ黄色

先日、プリムラ・ポリアンサの苗を下げている

友人と出会いました。

鮮やかな黄色が眩しく、明るく輝いて見えました。

信用金庫に年金の振り込み日に行くと

お土産が付くそうで羨ましい。

こちらの銀行は特にサービスもないのに^^;

f:id:silk-y:20240220193734j:image

フクジュソウの開花はもう少しですが

庭のスイセンカランコエは花がいっぱい。

我が家は明るい黄色から春が始まります。

 

土曜日、日曜日とお客さまが見え

娘も帰ってきたので、スイーツがいっぱい。

美味しい手土産の残りを味わいながら

夫と豊かなお茶タイムを楽しんでいます。

f:id:silk-y:20240220195002j:image

大阪の妹からの関西限定のガトーフェスタハラダ

濃厚抹茶チョコレートラスクや

都内に住む娘の地元で人気のカヌレ

姪からは埼玉で人気の和菓子や珈琲豆を頂きました。

甘い余韻が続いています(^^)