焚き火画像

 

ナスタチウムが復活し、2度目の花を咲かせています。

冬へ向かうというのに葉っぱも明るく瑞々しい。

f:id:silk-y:20181124101133j:plain

 

我が家はアウトドア好き、焚き火好きですが、キャンプには6月に行ったきりでした。

このところ、夕方の戸締り時のひと時、ロウソクを灯し

庭でお茶を飲む日が多くなっています・・・キャンプ用のストックが大量にあるので

家で使っているのです。

以前の焚き火画像と合わせ、貼り付けてみました、横並びで(^^)

 

f:id:silk-y:20181124101955j:plain
f:id:silk-y:20181124101101j:plain
f:id:silk-y:20181124101115j:plain
f:id:silk-y:20181124101045j:plain

 

一生さんの生茶CMは冬バージョンになったようで

今度は焚き火をしているではありませんか。(テレビではまた見ていません)

パチパチとした音はこちらの動画でどうぞ(*_*;