おまけ

通販で求めた布が届きました。

4日で手元に。迅速な対応は有難いです。

 

マスクの実物大型紙が同封されていました。厚紙なので、切って使えるのです。

それに本もおまけで。これはある程度の額の買い物に対してのサービスのようですが。

f:id:silk-y:20200522205322j:plain

 

政府からのマスクが届きました。

このマスクより、生地屋さんの切って使える型紙に感動しました。

手作りマスクは何枚もあるので、直ぐには作りませんが

コロナ禍を共に乗り越えましょう、そんなメッセージが伝わってきました。

好印象のスワニー。また通販でお世話になります。

 

接着芯はいつでもお店にあるものと思っていましたが、通販ですら品切れ。

そんな時、hanagasumiさんがミシン糸や接着芯を届けてくださいました。

早速、作業に取り掛かれます。ありがとうございました(^^)