修理代

トンボ池はお花畑

カメラの修理代の連絡がきました。
壊れた所を丸ごと取り替え、22995円と高額。
お店の保障に入っていたので一割の負担になるよう。
入っていなかったら、新品を買いたくなる金額です。
メーカー保障のある一年間は、どんなものもあまり壊れないものです。
問題はその後。別売のバッテリーも買ってあるし・・・簡単に壊れては困るのです。
さらに、これから修理に2週間かかる・・・呆れてしまいました。
ストックの写真も少なくなってきました。
去年5月のセラスチュームです。英名はSnow in summer
グレイッシュな葉と白い星型の花は花壇の縁取りにも。
何年か前、我が家にもあった多年草です。


カメラの修理代の連絡がきました。
壊れた所を丸ごと取り替え、22995円と高額。
お店の保障に入っていたので一割の負担になるよう。
入っていなかったら、新品を買いたくなる金額です。
メーカー保障のある一年間は、どんなものもあまり壊れないものです。
問題はその後。別売のバッテリーも買ってあるし・・・簡単に壊れては困るのです。
さらに、これから修理に2週間かかる・・・呆れてしまいました。
ストックの写真も少なくなってきました。
去年5月のセラスチュームです。英名はSnow in summer
グレイッシュな葉と白い星型の花は花壇の縁取りにも。
何年か前、我が家にもあった多年草です。



カメラの修理代の連絡がきました。
壊れた所を丸ごと取り替え、22995円と高額。
お店の保障に入っていたので一割の負担になるよう。
入っていなかったら、新品を買いたくなる金額です。
メーカー保障のある一年間は、どんなものもあまり壊れないものです。
問題はその後。別売のバッテリーも買ってあるし・・・簡単に壊れては困るのです。
さらに、これから修理に2週間かかる・・・呆れてしまいました。
ストックの写真も少なくなってきました。
去年5月のセラスチュームです。英名はSnow in summer
グレイッシュな葉と白い星型の花は花壇の縁取りにも。
何年か前、我が家にもあった多年草です。