菜の花

これから食します

菜の花の辛し和えを作る時、3本を残して花瓶にさして置きました。
つぼみが開き、黄色い花が咲いてきました。
三分咲きというところでしょうか。
入試をすべて終えた娘も今日は少しのんびりですが、
明日からは結果発表が次々と。
ぽつぽつといくつか咲くといいのですが・・・
インターネットの合格発表はありがたいけれど、
ドキドキ、ハラハラです。


菜の花の辛し和えを作る時、3本を残して花瓶にさして置きました。
つぼみが開き、黄色い花が咲いてきました。
三分咲きというところでしょうか。
入試をすべて終えた娘も今日は少しのんびりですが、
明日からは結果発表が次々と。
ぽつぽつといくつか咲くといいのですが・・・
インターネットの合格発表はありがたいけれど、
ドキドキ、ハラハラです。



菜の花の辛し和えを作る時、3本を残して花瓶にさして置きました。
つぼみが開き、黄色い花が咲いてきました。
三分咲きというところでしょうか。
入試をすべて終えた娘も今日は少しのんびりですが、
明日からは結果発表が次々と。
ぽつぽつといくつか咲くといいのですが・・・
インターネットの合格発表はありがたいけれど、
ドキドキ、ハラハラです。