オリーブの木

30㎝くらいの大きさ

夫が娘へのお土産に渋谷の東急本店近くの
ケーキ屋さんのケーキとパンを買ってきました。
撮影はしましたが、ケーキの味はあんまり・・・で、ふれるほどのものではありません。
パンは木の葉のようでユニークです。
中にはオリーブがいっぱい詰まっていました。
ワインに合いそう。
去年買って鉢植えにしたオリーブの木はひょろひょろと70㎝ほどになりました。
花が咲いて実がなるのは数年先のようです。
最近、洒落たマンションにオリーブの木が植栽されているのをよく目にします。




夫が娘へのお土産に渋谷の東急本店近くの
ケーキ屋さんのケーキとパンを買ってきました。
撮影はしましたが、ケーキの味はあんまり・・・で、ふれるほどのものではありません。
パンは木の葉のようでユニークです。
中にはオリーブがいっぱい詰まっていました。
ワインに合いそう。
去年買って鉢植えにしたオリーブの木はひょろひょろと70㎝ほどになりました。
花が咲いて実がなるのは数年先のようです。
最近、洒落たマンションにオリーブの木が植栽されているのをよく目にします。





夫が娘へのお土産に渋谷の東急本店近くの
ケーキ屋さんのケーキとパンを買ってきました。
撮影はしましたが、ケーキの味はあんまり・・・で、ふれるほどのものではありません。
パンは木の葉のようでユニークです。
中にはオリーブがいっぱい詰まっていました。
ワインに合いそう。
去年買って鉢植えにしたオリーブの木はひょろひょろと70㎝ほどになりました。
花が咲いて実がなるのは数年先のようです。
最近、洒落たマンションにオリーブの木が植栽されているのをよく目にします。