イングリッシュガーデンでお茶を

プラムが鈴なり

立川方面に自転車を走らせ、ビッグカメラでお買い物。
行きは多摩川沿いを走りましたが、
帰りは、いつもと違う道を通ってみることにしました。
日野駅方面に向うと、イギリスの田舎に迷い込んだような家と広い庭が。

クレア・ホームアンドガーデン(042-582-1313)というお店でした。
家具やアンティーク雑貨が並び、喫茶コーナーもあります。
お庭が気持ち良さそうなので、外でティータイムを楽しみました。
 コーヒーとケーキ


 大好きなアナベル


もうちょっとお手入れすれば、素敵なイングリッシュガーデンなのに・・・
お忙しいのか、ちょっと放任しすぎ、雑草多すぎでした(笑)。
でも、森の中でのんびりと休憩したような気分になりました。