ピザトースト作り

ピザトースト

生協の瓶入りのトマトソースは
日持ちはしませんが
果肉もたっぷりでまろやかな味です。


この瓶が届くと8枚入りの食パンで
ピザトーストをまとめて作っています。



具はタマネギ、ピーマン、ベーコン・・・オーソドックスに。
モッツアレラチーズのスライスを散らして出来上がり。


一枚ずつラップに包み、冷凍しています。
子供たちの手軽な朝食や夜食となり、いつの間にかなくなっています。



夕方、買い物に行ったスーパーでこんな曲が流れていました。
以前もどこかのお店で聴いたことがありました・・・妙に耳に残る曲は
Metisが歌う『 母賛歌 』でした。



母よ 母よ 感謝してます・・・私を生んでくれてありがとう・・・
いい曲ですね♪