ガラスの花瓶

コーネリア

真夏のような暑い日でした。
青空に向かって
どんどん花を咲かせるコーネリアは
愛らしいミニブーケのようです。


水をたっぷり吸収し、お天気も良く・・・
ご機嫌な様子でした。



鮮やかなピンクのジュビリー・セレブレーション、白いソンブロイユ、
アプリコット色のジャルダン・ドゥ・レソンヌ・・・
このバラたちは花瓶の中に入っています。上から撮りました。


横から見るとこんな大きな花瓶です。

          


大輪のバラも剪定した枝の短いバラも細長い枝ものも・・・
何でも安定よく収まりそうなガラスの花瓶を雑貨店で購入しました。
そして今日、届きました。(在庫切れだったので)

アジサイの季節は「カシワバアジサイ」、「墨田の花火」を
投げ入れて眺めてみたいものです。