アプリコットのバラ

ジャルダン・ドゥ・レソンヌ

今年のバラは
例年より少し遅い開花でしたが
咲いてきました。


今日はアプリコット系をアップしてみました。
色別に順次、アップできるほど
我が家のバラも増えてきました。



デルバールのバラ、ジャルダン・ドゥ・レソンヌは黄色が強かったり
ピンクが強かったりもしますが、今はアプリコットです(笑)



コーネリアの花は小さいながらも表情豊か(色々な表情を集めてみました)
伸びて伸びて、壁一面を覆いそうです。

気合を入れて剪定、追肥、消毒の作業もしました。
それなりの効果も出ているようです。
赤、白、紅茶色、黄色、ブルー・・・シリーズは続きます♪