同級生

春一番の蕾はバラゾウムシが食べ、切り戻しました。
その後、40日を経てきれいに咲いたシェーラザード。
やはり白いオルレアはバイプレイヤー、バラが引き立ちます。
かき分けて通るほど庭中に茂り、困っていますが(*_*;


ミニバラのグリーンアイスは上にも伸び、下垂もし
株全体に花を咲かせ、大健闘しています。
白、アプリコット、緑。色の変化も魅力。


先日、近所に住む高校の同級生と初めてお話しました。
(同じクラスだったことはありませんでした)
お互いに同級生と知ってはいたものの、挨拶する機会がなかったのです。
通りから少し脇に外れたお宅ですが、同じくバラ好きの方。
これからは交流しましょう、庭も行き来しましょうとなりました。バラがキューピットですね(^^)