パン屋さん

セバスチャンクナイプ

白いビーグル犬と毎日散歩をしている友人が
恵泉女子大近くのパン屋さんの情報をくれました。

昔、ここは小さなコンビニでした。
公園にも近く、子供たちが小さかった頃は
ジュースやお菓子を買ったこともあった、懐かしい場所。
長い間、休んでいましたが
先代経営者のお孫さんがコッペパンのお店として再スタートしたようです。
バリエーションも豊富、どれにしようか迷ってしまう魅惑のメニューですね。
注文して待っている間は珈琲のサービスもあるとか。
行かなくては、応援しなければ。




庭のジューンベリー(左上の赤い実)を摘み、2度目のジャム作り。
3瓶できあがりました。我が家もコッペパンにはさんでみようかな(^^)


先週もこのジャムを作り、友人にプレゼントしました。
彼女、貴重な品をお土産に持って来てくれたので、そのお礼に。
よくあるクリアホルダー(ファイル)、我が家にも大量にありますが
昨年のTVドラマ「カルテット」のホルダーなら話は別。お宝です。しかも未使用ではありませんか。

家森さん、真紀さん、すずめちゃん、別府君・・・4人の役者さんも良かった。
セリフ、映像、音楽のどれもが素晴らしく
この先、長生きしてもこれ以上のドラマには出会えないことでしょう。
本当にありがとう。大切にします(^^)