落ち葉の観察

マキの木の実

先日、id:k_webさんの元へ我が家に咲いたバラの画像を送りました。
お忙しい中、素敵なバラ画像のサイト『ローズ・コンシャス』
追加アップしてくださいました。



我が家のバラも美しくレイアウトされ、バラ友さんたちの仲間入りをして
整列しています。。。なんと有難いことなのでしょう。
(ウチのパソコンでは整理がめちゃめちゃなのに・・・笑)



今朝はニュードーンが控えめにやさしく咲いていました。控えめ・・・このバラの魅力の一つですね。

ぽつんと一輪だけ咲いたグリーンアイスも『ローズ・コンシャス』で振り返ると、花がいっぱい、賑やかに咲いています♪
あれは何年前の春だったのでしょう。(赤いミニバラは名前不明)


もう枯れてしまったジャルダン・ドゥ・レソンヌも素敵なバラでした。
あの時の美しい姿をいつでもこのサイトで見ることができます。
k_webさんに感謝です、ありがとうございました。





昨日は落ち葉を撮りながら、南大沢方面まで歩きました。
nonさまお手製の紅葉のランチョンマットはどんな風に工作するのでしょう。
落ち葉の画像を撮りためているところです(笑)