秋のクレマチス

テッセン

この春に植えたばかりなので、クレマチス育て方、仕立て方は試行錯誤しています。
それでもテッセンが小さい花を咲かせてきました、どんどん伸びています。




テッセンの横には同じ仲間の白万重(シロマンエ)の蕾が。。。
この2品種が並んで咲く来年の春が楽しみです♪
この先の冬越しも調べなくては(笑)



細長い木のプランターには小ぶりの葉ボタンを一列に並べてみました。
北側の玄関先もちょっと華やかになりましたが・・・窮屈そうですね。



オフ会以来、画像の入れ方をいろいろ変えて遊んでいます。
今回は3枚並べてみました(苦労しました・・・笑)

今朝のバラは、左からグラハムトーマス、ジュリア、ソンブロイユ