もっちもちの白いタイヤキ

ライムグリーンのプリムラ・マラコイデ

白いタイヤキを召し上がっていたokakiさん。
okakiさんがお作りになるもの、召し上がるものは
どれも美味しそうなので
すぐ影響を受けてしまいます。


東京にもきっとあるはず・・・検索してみたら
中野に白いタイヤキを売るお店がありました。

ついでの時に。。。と夫にお願いしていたら(命令はしていません・・・笑)
小倉あん、白あん、カスタードの三種を買ってきてくれました。



本当に白いのですね。
もちもちの食感で冷めても美味しい和菓子感覚のおやつでした。



bluemoonbellさん、benizakeさん、デルフィニウムの芽です。
枯れてしまったのかしら・・・お互いに心配しましたね〜〜笑


名札を見ると、こんな淡いブルー花が咲く品種でした。
他のデルフィニウムは真冬でもセロリのような葉がフサフサとしていました。