富士山を眺めながらサイクリング

ビオラを植えました

昨夜の木枯らしと冷たい雨も止み
晴天の休日です、自転車で
ちょっと遠いラーメン屋さんまで
行ってみました。



道すがら、青空に白い富士山がくっきりと見え、
とてもきれいだったのですが
コンパクトデジカメでは・・・この程度です。



ヤマダ電機ニトリと富士山
いかにも郊外のショッピングモールといった感じですね



高層住宅と富士山
京王線の陸橋の上から眺めました



柚木街道の正面に富士山
走っていると正面に見えるビューポイントがありました



そしてお目当てのラーメンです。
上柚木の『らーめん一』は久しぶりでしたが、行列もできていました。
煮玉子、メンマ、角煮、玉ねぎ入りの豪華版、八王子ラーメンを注文。


ピカピカに磨かれた見通しの良いオープンな厨房で
タイマーをかけて丁寧に作っていたご主人と
テキパキと接客をしていた奥さま・・・お二人ともお元気そう。
もう大ベテランのラーメン屋さんですね〜〜、賑わっているようですね〜〜
面識もありませんが、開店当初から通っているので、嬉しく思いました。