マイケルの映画

カフェ

昨日は夫婦割りで映画をと
マイケル・ジャクソンTHIS IS ITを観ました。


映画館のロビーは大混雑です。どうしたの??
いつもこんなに活気があるといいのに。。。
そう思いましたが、1日でした。
誰もが割引の日だったのですね。
いつも夫婦割りかレディスデーに観ているので
映画の日を気にしたことはありませんでした。



コンサート会場にいるようなサウンドや映像の迫力は
映画館ならではです。久しぶりの大感動の作品でした。

ダンスの練習シーンがカッコ良く、興味深く見ました。
「あれ〜、これは?」
先週の金曜日にスポーツクラブで汗を流した
エアロビの振り付けと似ているではありませんか。
「手旗信号みたいで踊りにくいなぁ・・・」と思ったので記憶も鮮明です(苦笑)


インストラクターは最新のマイケルのスパイスを取り入れていたようです。
世界中のミュージシャンやダンサーに多大な影響力をもち
神様のように崇拝されていたマイケルだったのでね。


神様にもこんなあどけない時代がありました。

スーパースターになってもはにかんだ笑顔はそのまま、
彼の魅力の一つでした。