ラストダンスは私に

世の高橋一生ファンは今年、少なくとも3本の映画を観なければなりません。
嘘を愛する女」が上映中なのでイセクラおばさんも観てきました。
それほど感動もなく、涙することもなく、そこそこの作品(*_*;


これでミッション1、クリア。
ミッション2は来月公開の斎藤工監督の「blank13」。これは期待していますが
上映館が限られているので新宿か渋谷まで行かなければ。
ミッション3は6月公開予定の「空飛ぶタイヤ」。
こんなに邦画を観ることになるとは思ってもいませんでした。一生さん恐ろしや〜〜〜♪



最近の雑誌のインタビュー記事を読んでいたら
一生さんが30の質問に答えていました。
その一つが
  自分を救ってくれた一曲は? 
  越路吹雪さんの「ラストダンスは私に」は好きです・・・との答え。
  (一曲選ぶのは難しいと言いつつも)
good チョイスではありませんか。
若い方は初めて聴くかもしれませんが。。。おばさんファンは嬉しい(笑)