洋梨

nonさまのブログで洋梨ルレクチェを拝見したその夕方

買い忘れた夕食の材料を求めて近所のスーパー行きました。

何とその日限りの特売。この出会いは運命!?

早速、購入して味わったのでした。ヨーグルトに添えても合いますね。

f:id:silk-y:20201210152654j:plain

 

3億回

先日の日曜日はキングヌーの配信ライブがありました。

(コンサート会場の幕張メッセから同時配信)

入金を済ませ、帰宅していた娘、夫も巻き込んで3人でテレビの前でスタンバイ。

娘は興味なさそうでしたが、つき合ってくれました(笑)

たっぷり2時間、20曲ほどを楽しみました。

その後の2日間は見逃し配信があるので、ひとりタブレットで観たり

寝る前にイヤフォンで聴いたり。。。3500円でしたから(*_*;

そうこうしているうちにYou Tubeの「白日」の再生回数が3億回を超えたようです。

 

近所の公園のトイレから出てきたサッカー少年たち(小学校低学年)が

口ずさんでいるのを聞いたことがありました。

真っ新に生まれ変わって 人生一から始めようが♪・・・と。

え?え? 君たちが歌う? 

歌いたいのはおばさんの方です。切実ですから(*_*;

まあ、老若男女に親しまれているバンドと言うことでしょう。