画像あそび

チェッカー模様のマイケル

先日のマイケル・ジャクソンの映画の余韻が
残り、ダウンロードではなく
CDを購入しました。

それぞれの携帯プレーヤーで聴いていますが
夫だけは部屋のCDプレーヤーで聴いてご満悦。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
この映画やCDの写真は創造意欲を掻き立てられます。
いえ、イタズラ意欲ですね(笑)



ああやって、こうやっているのかな。。。
エレメンツで遊んでみました。


落ち葉のカーペットの秋色マイケル



マイケルを5人に




パルテノンでのコンサート・・・それは夢のまた夢でした。
映画のエンディングにも流れた、アルバムの最後の曲THIS IS IT
レクイエムのように物悲しく聴こえてきました。