逸品♪ 柿の種チョコ

車のタイヤを冬季限定の
スタッドレスタイヤに替えてもらいました。


雪の日など、絶対に運転はしませんでしたが
秋に夫と息子も運転免許を取得したので
雪道の運転も多くなるかもしれません。


タイヤ交換の待ち時間、近くのスーパーを覗いていたら
探し物を見つけました! 2週間ほど前も購入しましたが
入荷も少ないのか、その後は見当たりませんでした。


柿の種チョコマニア(?)としては・・・美味しいです、これ。
柿の種の亀田とチョコレートの明治がコラボレーション。

コクのあるチョコレートがたっぷり絡めてあって、アーモンドも入っています。
(明治のアーモンドチョコも好きです)


外国のチョコレートも美味しいけれど
♪チョッコレート。チョッコレート。チョコレートは明治♪
昔から口ずさんでいました。


懐かしいコマーシャルですね。名優、岸部一徳も歌っています(笑)