我が街にも近々オープン

若葉台で用事を済ませ
11時までに行けるかしら・・・と急いで向かった稲城コメダ珈琲店

駐車場は満車、店内は満席で少し待ちましたが
10時55分にコーヒーを注文、モーニングサービスに間に合いました(笑)



特に厚切りのバタートーストが好きなわけでもなく
ゆで卵が好きなわけでもありませんが
コーヒーに付いてくるのなら「はい、喜んで!」いただきます。
(皮膚科の予約が朝一番だったので、朝食は抜きでした)


只今、近所に新店舗が工事中です。
西公園の枝垂れ桜を眺め、コメダで休憩・・・お花見の頃は賑わいそう。
コメダ珈琲店の2月末のオープンが楽しみです。
名古屋パワーを注入して・・・我が街も活気づくといいですね。