大雪の山中湖

どの車も雪に埋もれていました

先日も山中湖へ行ってきましたが
今回は父を連れて一泊してきました。


たまに親孝行を・・・と計画すると
悪天候、こんな大雪はこの数年、稀だそうです。
普段の行いが悪いのでしょうか・・・


14日の夕方に宿に到着したものの
雪に埋もれ山中湖も富士山も何も見えず
ここはどこ? どこに来たのでしょう? 一面真っ白。


富士山は見えないかしら・・・諦めていましたが、
今朝は薄日が差してきました、次第に晴れ間が拡がってきます。


部屋から富士山が見える宿です、目の前に姿を現してきました。
普段の行いが良いのかもしれません(笑)



山中湖をぐるりと一周。
スタッドレスタイヤは頼もしいです、安心して走ることができました。
東京も大雪だったのですね、帰宅すると早速、雪かきをしました。