ファビュラス!

ジュビリー・セレブレーション

白いバラ、ファビュラス!が一輪咲いています。
その姿は連日の猛暑にもめげす、
乱れもなく完璧、素晴らしい・・・ファビュラス!ですね。

アイスバーグもいいかしら・・・白いバラを探していた時、
このバラを見つけ購入したのでした。
名前には思い入れがありました。


とても気に入っている映画の一つで、何度も観ています(笑)

今ではすっかりアカデミー賞ノミネートの常連となったベテラン俳優ジェフ・ブリッジスの若かりし頃の作品。
ホテル回りをする売れない兄弟デュオに途中からセクシーな女性ボーカルが加わり・・・やがて恋も♪
洒落た展開の大人の映画です。
デュオ名が「ファビュラス・ベーカー・ボーイズ」でした。

そのような思い入れがあり、我が家のファビュラスは男性、別名ジェフです(笑)