白いバラ

id:kubitaoruさんが白いバラをお探しのようです。

ちょうど我が家の白バラが花盛り。
ご参考までに・・・白バラを集めてみました。




ファビュラス!は上品な木立性。(後ろはアルバ・メイディランド




アルバ・メイディランドは手間いらずでどんどん咲きますが、小花。
壁面を覆うほどになります。





アイスバーグはピュアな白が魅力・・・白雪姫と呼ばれ愛されています。





ソンブロイユは香りも良くうっとり・・・でも優雅すぎるでしょうか(笑)




誘引次第で上にも横にも自由自在に伸びるアルベリック・バルビエは丈夫で驚くほど花が咲きます。
なのに、残念な一季咲き(>_<)




バラが増えつつあるkubi邸。奥さまは一切、手を出さず、ご主人がバラを育てるお宅は多いようですよ(*^_^*)