手まり咲き 2種

双葉の頃

この春に種蒔きをしたのは西洋アサガオヘブンリーブルー
ナスタチウムでした。



昨日、気がかりだった定植をして一安心です・・・今日は雨なので終えて良かった(#^.^#)

アサガオの大型プランターには麻ひものネットを添え、
ナスタチウムはサンビタリアやマリーゴールドと寄せ植えにしてハンギング。
ここまでは面倒を見ました・・・これからは自由に気の向くままに育ってね(子育てみたいです・・・笑)





球根から大きな手まりが咲いています。花火のようなアリウム・クリストファーの中にオルレアが忍び込み・・・
この先どうなるのでしょう(*^_^*)


ブルーのシラー・ベルビアナは下から咲き進み、タワーになると思いきや、
太り過ぎのようで、丸くこんもりとした手まり咲きとなりました。