パンケーキと珈琲

朝摘みトマト

久しぶりの更新ですが、またもや食べ物の話題です(笑)



娘が友人から美味しいパンケーキのお店の話を聞いてきたようで、
どうしても食べてみたい様子(^_^;)
検索してみると
新宿、渋谷、青山・・・あら!?  堀之内にもお店があるようです。

日曜日の午後、食いしん坊親子は早速、行動開始。
星乃珈琲店へ行ってみました。

焼きたてのふかふか、ホカホカ、この厚み・・・噂のパンケーキがコレです(*^_^*)

注文を受けてからセル型に入れて蒸し焼きにするのでしょうね、少し時間はかかりましたが
とろけるような、うっとりする美味しさでした。




珈琲も円すい形のフルターで丁寧に淹れるのが、見えました。
400円でこの味はなかなか・・・好みです。

今年2月に開店したそうです。野猿街道のこちら方面はあまり通ることがなく、気がつきませんでした。
モーニングもあり、コメダ珈琲店の強力なライバル店ですね。