かぼちゃのアイス

特大のかぼちゃ

10月も今日で終わり、ハロウィンですね。



先週末は駅前大通りでお祭りがありました。その時の画像です。
年々盛大になり、
子供だけだったのが、お母さんもいつの間にかハロウィン・ファッションでキメるようになり
今年は多く見かけました・・・お父さんの仮装。
家族で楽しむお祭りになってきたようですね。


本日、スーパーではアイスクリームが安く、170円(*^_^*)
あれこれ迷いながらも「かぼちゃ」を選びました。




ハロウィンの片付けが終わったばかりの大通りには、
もうクリスマス用のツリーが設置されていました。


行事とともに、一年はあっという間に過ぎていきます。
年賀状は早めに準備できることでしょう・・・nonさま、よろしく(*^_^*)