おやつで復習

ふっくら甘納豆(^o^)

ゴーフルとデニッシュパンがありました。
どちらも頂き物です。




もちろん、朝ごはんやおやつに美味しく味わいましたが
お腹に入ればそれまで・・・消えてなくなるものです。
サロンの復習をし、画像に残してみました(^_^;)



ゴーフルはお馴染みのお菓子ですね。
パンは立川の叔母がお土産によく持ってきてくれます(好きなことを知っているので)

甘納豆をぎっしりと巻き込んであり、初めて食べた時からファンになりました(*^_^*)
パン屋さんではなく、食品スーパーのオリジナルなのです。

羽村のスーパーは遠くて、なかなか行けません。福島屋・・・三越の地下にでも出店しないかしら。