アフタヌーンティー

3日が誕生日だったので
娘が新宿のパークハイアット東京 41階の
「ピーク ラウンジ」のアフタヌーンティーに誘ってくれました。
平日は2時からのようですが、土曜日は12時から。
前日の夜も朝食も控えめにして
万全の体調で予約の席に着きました。

天井も高く眺望も抜群、寛げるソファ・・・
気持ちの良いラウンジでした。





















三段のプレートの他にも
一口サイズのスイーツやオードブルが
「いかがでしょうか」と何回も運ばれてきます。
お茶も日本茶、紅茶、ハーブティー、コーヒーと
種類も豊富で好みのものがポットサービスで。
ティーストレナー、濃度調節のお湯も
ピカピカにお手入れされた銀食器(*^_^*)



たまにホテルの優雅なスイーツ&お茶もいいものですね。
うっと〜りの午後でした。ありがとう♪

今日から現実に戻っています(^_^;)