ジンギスカン鍋

その辺では見あたらない特殊なモノはネット購入が便利ですね。
注文していたジンギスカン鍋が届きました。
アテネの朝を心待ちにしていたmioさん、ジンギスカン鍋を待っていた私・・・この違い(苦笑)




札幌に住む夫の妹がお土産にくれたジンギスカンのたれ、これが美味しかったのです。
ラム肉、玉ネギ、モヤシ、キャベツを準備して平らなホットプレートで何度かやってみましたが
やはり脂が流れ落ちる鍋で本格的なジンギスカンを味わいたくなり、購入したのでした。

たれはデパ地下でも扱っていたので、いつでも手に入ります。ラムもコストコでいつでも(^o^)



あまちゃん』を見ているとかっぱ巻きが気になりませんか。
夏バテ気味でもさっぱりして、食が進みます。

庭のきゅうりもあるので、かっぱ巻き作りを楽しんでいます。

今週末は来客がありますが、ジンギスカンかっぱ巻きにしましょう・・・変なメニューでしょうか(^_^;)