甘い誘惑のホテル

八ヶ岳の麓、松原湖近くの高原のホテルに一泊してきました。
8月は転職活動で落ち着かなかった娘も9月からの新しい職場が決まり
急遽、ねぎらいの親子3人のドライブをすることになったのでした。

そのホテル・・・お菓子のシャトレーゼ系列なので
チェックインするとデザートバイキングのコーナーに案内され
ケーキや飲み物を好きなだけ。

夕食の時もフルサイズのケーキがずらりと並ぶ魅惑のコーナーがありました
そうそう、お風呂上りにはアイスキャンディーが何種もあり、好きなだけ(#^.^#)
一泊の滞在でチーズケーキとチョコレートケーキを美味しく頂きました。
この2個だけでも好印象のホテルです(笑)



雲海と朝霧に包まれた早朝の眺めも幻想的でした(標高1450m)
食べてばかりではありません。
白駒の池、松原湖も一周のウォーキングをしてきました。
画像はコスモスとひまわりが風にゆれていた松原湖